

大会まで@1週間

全然メンバーきまらん。
ヤバイわ。
とりあえず攻略本でるの遅すぎ。
そのくせ変更多すぎ。
ま、がんばる。

ぎたどら

こたつとみかん黄でSSフルコン96%とったぜ!
そんでスキルが500.xxになった。
そんだけのこと。

咲いた咲いた星の欠片が月の裏側で泣いていた

やっべ、撫子再燃中。クリア率7割くらいだけど、
スキル58%ってヴぉーーーい!
せめて70くらいまではもっていきたい。
ってか赤クリアしたい。まあ無理だけどな。
ポプの赤ですら・・・・。
ちくしょう、土曜じゃなきゃギターやりにいくんだけどな。
中高生多くて行く気にならん。
ってか、冬にとくと一緒に是非ギタフリをやりたいぜ。
レベル上げときますわ。

ポケモン
昨日は谷やんとバトルフロンティア攻略へ。
バトルタワー4順目で俺がクレセリアとミカルゲ連れてったせいで
4順目の3戦目で敗退。ミカルゲよえーよ。
育てて損した気分。
はぁ、、大会何で参加しよう・・・・。

うぬぬ・・・

夕方の6時から消防の担当地区の防火水槽とポンプの見回りが
あるんだった。
危うく忘れるところだったわ。
まあそれにしてもめんどくせーな。
まあ家事になっていざ出動したときに火が消せなかったら
シャレにならんので点検してくるわー。

熱帯

まずポケモン。昨日PBRで熱帯した。
3戦して全勝。伝説使う奴多すぎて大会のシュミレーションになりゃしねー。
特にレンタルパス使ってくる奴ってなんなの?
意味わからん。そんな奴は熱帯に顔ださないでください。

そしてギタドラってかギタフリ。
シクレに撫子が入ってると知り、大急ぎでゲセンへ。
解禁方法とか調べてないのでとりあえず
エクストラステージ出してみる。
撫子はなかったけど、ヴァネッサ発見とりあえずプレイ。
まあクリア。
そして、携帯で解禁方法を調べたら、熱帯(バトルモード)で、
ストーン争奪戦なるイベントに参加しないといけないこと発覚。
とりあえず参加。ランク低かったので勝てるだろうと思ってたけど
甘かった。かなり負けまくったけどなんとか11勝した。
そして撫子解禁。早速プレイ。
まあ、緑は余裕。黄色は口笛あわせ~♪の所、まさに最後の最後で
シャッターガラガラ。しかも2回。。Lv44ってうそじゃねーの??
クリアは次行ったときにするってことで撤収。
意外にギターの熱帯が面白かった。

そして、スキルは
390.xx→440.xxになった!きょうだけで50増えたぜ。
そして熱帯の時スキル1200って人と勝負して勝てました。
すげー不思議だけど勝ちは勝ちだぜ。
これからも熱帯するからなんか1曲得意曲つくっとかないと。
