

咲いた咲いた星の欠片が月の裏側で泣いていた

やっべ、撫子再燃中。クリア率7割くらいだけど、
スキル58%ってヴぉーーーい!
せめて70くらいまではもっていきたい。
ってか赤クリアしたい。まあ無理だけどな。
ポプの赤ですら・・・・。
ちくしょう、土曜じゃなきゃギターやりにいくんだけどな。
中高生多くて行く気にならん。
ってか、冬にとくと一緒に是非ギタフリをやりたいぜ。
レベル上げときますわ。

ポケモン
昨日は谷やんとバトルフロンティア攻略へ。
バトルタワー4順目で俺がクレセリアとミカルゲ連れてったせいで
4順目の3戦目で敗退。ミカルゲよえーよ。
育てて損した気分。
はぁ、、大会何で参加しよう・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

